スキップしてメイン コンテンツに移動

2022年12月まとめ

 12月の実現損益は+53,876円でした。

ダブスコ粘着ゾンビになってて笑う。
あまり他の銘柄を見ていないので、いつも見ているものの方が手を出しやすいせいでもありますが;
月初の方はスイングで持っていたものの決済がほとんどで、それ以降はほとんどデイトレで終わったものだったと思います。
実現損益はプラスで終えているのですが、スイングで現物と信用と500株ずつ保有している分で特大含み損を育ててしまっていて、今現在で約29万円ほど含み損を抱えている事態に…。12月は本当に、新規事業のとても良さそうなIRが発表されて以降、滑り台のようにするすると綺麗に落ち続けましたね。本当に何故(笑)個人的には現在でも株価2000円くらいが妥当なのでは…と思ってしまっているので持ち続けているので、損切りするならどこになるのか考えていなくて、今より下がるならどうしようかな…と考えているところです。
昨日ようやく長かった売り禁解除されて、現引き等で需給良化していくことにひとまず期待しておきたいです。

そんな感じで9月・10月に悪化していた資産額が11月に回復して、12月にまた回復した分を全部吐き出して(入金した分も考えるとそれ以上に減ってますかね)9月末くらいの額にまで戻って終わるという何ともつらい年末を迎えてしまいました。

今月はうまい方でもわりとマイナス食らってる印象なので、私なんぞの初心者が太刀打ちできるわけなかったと開き直って、新年から心機一転頑張っていきたいですね。
…とはいえ現在の保有がいっぱいいっぱいなので、それがどうにかなってくれないとほとんど動かせないのですが;

コメント